ハロプロ愛を叫びたい!

ハロプロについて綴っていきます。

小田さくらちゃん愛用アイブロウコスメ

前回の小田さくらちゃん愛用アイシャドウに続き、今回は小田さくらちゃん愛用アイブロウペンシルとアイブロウパウダーについてご紹介していきます♡

前回の記事はこちら👉
helloprojecter.hatenablog.com



まずはアイブロウペンシル

これを探すのがめちゃめちゃ難しかった…😂

チラリと映っている黒のラベルだけを頼りに必死に探しました(笑)

インスタの動画だと画質が荒くて、ラベルの文字までは確認できなかったのですが、おそらく1DAY TATTOのK-パレット ラスティングスリーウェイアイブロウ ペンシルWP……!!
(同じメーカーのアイブロウにこれとそっくりな商品があって更に混乱…リキッドかペンシルかの違いでした…皆さんもご購入の際はお気をつけて!)

色は4色展開なんですけど、さすがに色までは特定できず…

ライトブラウンではないと思うんだよな、、、

外枠を引くためだからそんなに濃い色ではないだろうし、ナチュラルブラウンかなぁと思ってます。







続いてアイブロウパウダー

マキアージュのアイブロウスタイリング3D(60 ロゼブラウン)です!

「パレットを均等に使いたい」

よくわかる!!けど、これがなかなか難しい…





小田ちゃん的アイブロウのポイント

*アイブロウメイクに入る前に、パウダーファンデーションでしっかり油分を抑える!
*アイブロウパウダーの仕上げに濃い色を真ん中にスーッと横に向かって引く!
(毛が集まって見えるようで、毛量が多く立体的に見えるそうです!勉強になる…)
*ノーズシャドウまでがアイブロウメイク(格言)

以上が小田ちゃんのアイブロウコスメ紹介でした☺️💕

私もマキアージュのアイブロウパウダー欲しくなっちゃたな…

詳しいメイク方法はモーニング娘。Instagramを見てみてくださいね✨

モーニング娘。'20のInstagramはこちら👉
https://instagram.com/morningmusume_official?igshid=1qffsy8d53s2i