ハロプロ愛を叫びたい!

ハロプロについて綴っていきます。

森戸知沙希ちゃんになりたい人必見!ちぃちゃんの秋メイク♡

ちぃちゃんの秋メイクで使用されていたコスメを調べてみました!
春メイクにも応用できそうなので、ぜひチェックしてみてくださいね♡


◎アイブロウ ➡︎ excel パウダー&ペンシル アイブロウEX(カラーは判断できず)



◎アイブロウパウダー ➡︎ visse ヴィセリシェカラーリングアイブロウパウダー(BR-4)
KOSEのHPでは在庫限りで販売していましたが、Amazon楽天では完売している人気商品です❤️





◎眉マスカラ ➡︎ ヘビーローテション カラーリングアイブロウ(06 ピンクブラウン)





*アイメイク ◎アイシャドウ ➡︎  CLIO クリオ プロアイパレット 02 BROWN CHOUX
さすがトレンドをしっかり押さえているちぃちゃん…!!
CLIOのアイシャドウはコスメ好きの方々にも人気ですよね💓
ちぃちゃん使用色は、左上のホワイト、上段右から二番目のラメ、下段左オレンジラメ、上段左から二番目マットベージュ、下まぶたには上段真ん中の細かいラメでした☺️
ちぃちゃん、インスタとかYouTube見てるのかな?
アイシャドウののせ方も使ってるメーカーも流行を押さえてるなぁ
さすがおしゃれ女子ですね♡





◎アイライナー ➡︎ D.U.P シルキーリキッドアイライナーWP(漆黒ブラック)





◎マスカラ ➡︎ 高橋愛 ムック本付録
ここでモーニング娘。の先輩である高橋愛ちゃんプロデュースのマスカラ…!!!
ち、ちぃちゃんなんてデキる子なの…😢✨
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

高橋愛 Ai Takahashi MAKE-UP BOOK[本/雑誌] (単行本・ムック) / 高橋愛
価格:2178円(税込、送料別) (2020/3/29時点)






*シェーディング ➡︎ TOO COOL FOR SCHOOL
これは!本当に!優れもの!!!
私も使用していますが、付属のブラシの毛はすごく柔らかくてチクチクしないし、薄づきだからデーモン閣下のようになってしまうこともない!(笑)
物によっては、ブラシが付いてないものもあるので注文の際は、注意して見てくださいね♡





*リップ ◎下地 ➡︎  DIOR LIP GLOW
ここまで比較的リーズナブルなプチプラコスメを使用していたちぃちゃんですが、ここだけはデパコス❤️
色がつかないと言っていたので、おそらくピンクを使用しているかと思います!





◎リップ ➡︎ 3CE (色までは判断できず…おそらく220…)


いかがでしたか?
これは10月に紹介された秋メイクですが、色味をもう少し明るめのオレンジにまとめたら、春メイクにも応用できそう!
トレンドを押さえたちぃちゃんメイク☺️
真似したくなっちゃいますね❤️
ちぃちゃんのメイク動画はこちらから https://youtu.be/-0sk4IJUpiY