ハロプロ愛を叫びたい!

ハロプロについて綴っていきます。

小田さくらちゃん愛用アイシャドウ

さて、本日は女性ヲタさんは誰もが気になっているであろう

小田さくらちゃん愛用アイシャドウをご紹介します♡



緊急事態宣言による外出自粛期間が続く中、ハロプロちゃんたちがInstagramをたくさん更新してくれていますね😭✨

動画をアップしてくれている子が多いので、動いてるハロプロちゃんたちが見られて本当に嬉しい!!!

そんな中、小田ちゃんお化粧豆知識を惜しみなく発信してくれているので順次まとめていきたいと思います☺️


今回のテーマは「なぜアイシャドウベースを塗った方がいいのか」という有益なテーマ…!!


小田ちゃん「なんか分かんないけど、みんな塗ってるっぽいから一応塗っとこーとか思ってる方とか…」


私だ!!!

(コスメ好きだけど、ベースを塗るのはただただ発色を良くするだけだと思っていた…)

小田ちゃんが使用しているのは、ベースとして販売されている粘度の高いものではなく、addictionのハイライトでした😳

アイホール(まぶたの上)に一番最初に塗るアイシャドウとして、こちらを使用しているようです。


品番は紹介されていませんが、色が見えにくく目立たないと言っていたので、おそらくaddictionのチーク&ハイライト 001 Rococoかと思われます。
もしアプリ等使用して明るく見えているとしたら003 moondanceの可能性もあるかな?

そして、実際にアイシャドウの色の広がりを見るために使用したのが、excelのアイシャドウです。
 
商品名と品番は紹介していなかったのですが、おそらくexcel リアルクローズシャドウ CS04プラムニットだと思われます。

皆さんもぜひ小田ちゃんの真似をして、綺麗な目元を手に入れて見てくださいね😊💓



モーニング娘。'20のInstagramはこちら👉
https://instagram.com/morningmusume_official?igshid=1qffsy8d53s2i